実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

数年ぶりの貴方と

ご無沙汰しております(^-^)。時の流れとははやいもので、あっという間の三月ですよって……あれ?まだ二月じゃないか!という小芝居を含みつつ、数年ぶりの2月29日を皆様いかがお過ごしでしょうか?私はと言えば、あまり事務所に行くこともなかった為、本日やっと皆様から頂いたチョコを手に取りました……本当に俺を言うのも遅れてしまいましたが、本当にありがとうございます。

箒にまたがり、飛べなくなった自分を呪い続ける三十代の黒ワンピ魔女の自分ですが……まだまだ魔女であることやめずに、もうしばらく踏ん張りますよ。落ち込んだりもしたけれど、私は元気です。元気です。元気です。……うん、三回言うと嘘くさいを通り越してメカニカルだ。今後コレで行こう(何処に行くかは不明)。

冗談はさておき、改めて本当にありがとうございました(^-^)。

そろそろリハビリをせねば。
[PR]
by para_noid | 2008-02-29 22:57 | 戯れ言