実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

少しだけ公開

「どうやって飾ってるの?」と言った質問がきてたので……。
とりあえず一寸だけ公開。



c0059581_20562550.jpg

通称ファンタジー棚。何時かお金を貯めて、ライトアップするのが夢らしい。
土台は発泡スチロール製に砂を付着させたモノ。チープなお手製。

c0059581_20565917.jpg

お笑い魔法道場。手前左手が魔法使いの「マスター段吉」。
弟子は酒を飲むかパイプを吹かすかの二択。

c0059581_2057536.jpg

悪の三馬鹿トリオ。何時も思うのだが、三馬鹿か馬鹿トリオで充分三人と伝わるはず。
略してサンバ。もしくはカトリ。暗くて醜いが手前は金塊。馬鹿の癖に金持ち。

c0059581_20571218.jpg

ファンタジーワールドの酸素供給源。木に関連した妖精ばかりが集まる隔離施設。
木に火がつくと恐らく良く燃える。妖精共は、持ち主によく似て目がうつろ。
夜中に目が合うと怖い。

「こんなものが見たい!」というプレモ的なリクエストには出来る範囲でお答えします。
Q.「何故か!?」 A.「割と人に見せたいらしい」

ちなみに現在、「中世騎士世界」の土台作りに夢中。部屋に砂をぶちまけたせいで寝る場所が無くなり、廊下で寝てたら……親からとてもキチ○イ扱いを受ける。御年28歳……独身で彼女無し。…………うん、そりゃこんな事やってたら出来ねえよな!!ふはははははは(乾いた笑い)。
[PR]
by para_noid | 2005-02-23 21:06 | playmobil