実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Tシャツを買おう&LINKの補足……

お茶漬けシリーズ

私がネットを始めた頃からお世話になっているsekさんのTシャツが販売間近と言うことで、嬉しくなって初『トラックバック』なるものを行ってみる。で、このトラックバックとやらは……便利なLINK程度の解釈で良いのだろうか?(話がそれた)





sekさんは「T-SELECT」というサイトでも「コロッケパン」名義でTシャツデザインをやっていらっしゃるわけだが、此度の私の妙な喜びっぷりは「毎度生産化されたものを取り逃してきた悔しさ」からくるのは明白。

何が願いかと言えば、Tシャツ売れまくり→欲しくてたまらないsekさんデザインの他のTシャツが販売化→川原うはうはで購入の流れであり、己の欲が120%。

お茶漬けTは黒と赤を買ってローテーションで一夏で使い潰すくらいの勢いを切望のアレ。「日本人はお茶漬けだろうが!」ってラモスも言ってた、間違いない。


で、折角なので「ネットでお世話になっている」の流れのままに話を進めるのだが……公私ともにお世話になっているライター「もがみたかふみ」さんのサイト「Solitaire's Company」を御紹介させて頂く。個人的に琴線にふれる物語がサイト上に溢れており、役者の勉強を始めたばかりの頃は、よく氏のサイトに掲載された物語を朗読の教本として使用の事。本当に色々と好きなんですよね。お気に入りは「星の唄」……かな。

その私の好きな両氏がコンビで作成された絵物語が、sek氏のサイト「グレイソブリン」で閲覧可能とあれば……これはもう観に行くしかありますまい!って、文章力、物語の想像力、デザイン力の無い私には、両氏の世界構築能力が羨ましくて仕方がないのですよ。
[PR]
by para_noid | 2005-02-22 21:12 | お薦めもの