実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あとら@学習隊にゲスト参加

インターネットラジオ「JAM STATION」内の番組「あとら@学習隊」の次回収録分にゲストとして参加してきました。





此処暫くのパーソナリティが、同じ事務所の小田久史君(腹黒いことで有名)と、TABプロダクションの小林恵美さん。二人とも仲のいい相手なので、ゲストにと呼んでくれましたですよ。

しかし何というか……私の内弁慶っぷりが露呈するかのような収録でした。勝手の分かる相手だと妙に態度が大きくなるのが解っていけませんね。凄く変なテンションで喋り倒してきちゃいました。

本日収録で、アップされるのは何と今月25日。もう明々後日には聞けるようになるようです。現在「あとら@学習隊」では、同じ事務所の鈴木菜穂子ちゃんがゲストで参加した分が聞けるようですので、よかったらそちらも聞いてみて下さい。そして、感想など向こうの掲示板に書いてみて下さいませ。

ちなみにこんな三人組。
c0059581_192870.jpg
アホ丸出しです。あいかわらず目がうつろだ、私。
[PR]
by para_noid | 2005-02-22 19:03 | 仕事・告知関連