実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

粗忽遊技

失敗初めって感じですが、ちょっとした不注意で沸騰した湯を右手に食らってしまいまして…新年早々に右手を大幅に負傷。やけどなんざ冷やせばいいんじゃろ?と冷水に浸けること十数分。そろそろ平気かと手を引き抜けば、一分と待たず痛みとも熱さとも解らぬ激痛に苛まれたもので、やむなく医者に行きましたよ(^-^;)。

しかしまぁ、病院でもさして大げさな治療方の変化がある訳でもなし。冷水よりも更に冷たい氷で冷やされた後に、薬を塗って包帯を巻かれた次第。かつて火傷で酷い目にあったという看護婦さんがやたら親身に手を冷やしてくれるので、ちょっとドギマギ。惚れるかと思ったわよー。

とりあえず患部に薬を塗り込み、痛み止めなど貰いつつ病院を後に。現在、大げさとも思えるほどに包帯でぐるぐる巻きにされております。マウスも握れぬ巻き方だったので、勝手にほどいて人差し指だけフリーダムにしつつ日記を書き書き。新年早々ついていないというか何というか(^-^;)。早いとこ運気を上向きにしたいもんですわよ。
[PR]
by para_noid | 2008-01-05 20:11 | 戯れ言