実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新年!!

明けましておめでとう御座います!もう三日ですって?知ってますよ~(悪びれもせず)。だが曜日は解りません……曜日の感覚なんてモノは知った事じゃありませんよ。そんなモノは犬にでも食わせてやれば良いんです!!ふぁー、犬が飼いたいなぁ(もはや支離滅裂)。


さておき、改めまして明けましておめでとう御座います。新年の抱負とか、目標なんてものは最早心の片隅にも御座いません。不言実行こそあるべき姿ですよ!べ、別に有言にして適わぬを恐れている訳じゃありませんよ……決して。うん、違うよー(小声で)。

何というかこう、やるべきを為す以上のことが言えなくなりました。歳かも知れませんね。もう、若くないのね(遠くを見つめる)。



んな感じで新年早々グダグダですが、今年もこんな漢字でグダグダしていく予定です。ブリキおじさん方面だけはグダグダせずに頑張りたいですけどね!!まぁ、足を引っ張るのは常に俺なんですけど……ひゃぁ、石を投げないで下さい。いや、むしろモット石を!!もっと痛みを!!う゛ぁぁぁぁぁ。


何で横道に逸れまくるのかは解りませんが、多分お正月HIGHとアルコール分の導き出した一種のドリームだと思って下さい。相変わらずの駄目人間ですが、今年も……地味に宜しくお願いします。

とりあえずもう暫くは、1万円分ほど買い込んだSF小説を読み尽くして楽しむ所存。むひー、エリザベス・ムーンの「女船長シリーズ」おもちろーい。こんな事ならモット早い内にSFに傾倒しておくんだったわ。
[PR]
by para_noid | 2008-01-03 20:32 | 戯れ言