実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

この一年 ありがとうございました

恐ろしく長いことBLOGを休んで参りましたが、今月末に生活上のゴタゴタが大分片付きまして、漸く落ち着いた月末……というよりは年末を過ごしております。来年一月中に、やっと旧実家の解体工事が始まりますよ(^-^;)。いやぁ、まさかこんなに長くなるとは思いもしなかった。姉歯と関係各位は絶望的に禿げるが良い。さておきつつ、借屋暮らしも早一年。次の秋には懐かしの土地に……帰れると良いなぁって感じざんす。

と言った感じですが、今年一年振り返ってみれば本当に色々とあったように思います。しかし案の定、前進かなわずの停滞の一年。まだまだやらねばならぬ事の多い我が身ですが来年も、地味に頑張りますので……地味かつ適当に、やんわり見守ってやって下さい。

今年一年、ありがとう御座いました。皆々様に栄光と繁栄のあらんことを(スポックか)。
[PR]
by PARA_NOID | 2007-12-31 19:14 | 戯れ言