実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

きぃ~

師走ですよ、師走!!お師匠が走りすぎたセイでもう12月です。きぃっ、もう何も出来ていないっすわよ(T-T)!!ってな感じで、今年はあまり前に進めた気もしませんね。ってか、姉歯の阿呆をきっかけに発生した未曾有の違法建築発見ラッシュの煽りで、未だに家の建築許可が下りず……この冬から来夏にかけてまだまだ仮家暮らしが続きそうです。

予定になかった長期借家暮らしとあって、家を借りる賃金が財政を圧迫……ちょっと家が傾きかけん「危機的な状況」であり、ぶっちゃけ余裕が御座いません(^-^;)。マジデタスケテ……キャー!!ってか、姉歯とその上の何やかんやは何しているのかしらね?もう◎◎しちゃえばいいのに。オブラートに包むと、恥ずかしい部分がもげればいい(待て)。うん、今日も順調に荒んでいますわよ♪いや、本当に色々ピンチで、相も変わらず&当分の間、このBLOGも開店休業な感じです。すみませぬ!!



と、馬鹿でイヤンな話はさておき、緊縮財政を当面引く為に、大好きな末吉時計もクルミちゃんもお預けにせねばなりません。旅行?もってのほかだね……だう(T-T)。と言いつつ、まぁ隙を見て弾の娯楽は満喫したいけどね・


ってなわけで、下和田のお兄ちゃんとの密会も先日無事果たし、「あんな事したいわね!」とか色々話してきましたよ。直ぐには駄目だけど、諸々が許せばウェブラジオなんかもやりたい値なんて話をしていました。もちろん網ラジオの意味であり、糸とコップで物理的に発信。有効範囲は50m以内でナニでアレです……如何、自分がどういうテンションで文章を書いていたかも忘れたわよ!!頑張るのよ私!!せめて何か発信しないと、死ぬわ!主に社会的に(その書き口をヤメロ)。
[PR]
by para_noid | 2007-12-03 20:03 | 戯れ言