実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

歌唄い

川原は自他共に認める腐りやすい生き物ゆえに、放置しておくと生魚が裸足で逃げ出す勢いで腐敗します。魚に裸足で逃げられる辺り、如何に腐りやすいか解ろうというものです……。



という馬鹿はさておき、腐敗の速度を緩めようとばかりに現在歌など修行中。習えば上手くなると言うものではなく、お聴かせできるレベルに到達するのは何時のことやらと言った感なのですが……何というか、歌というのは本当に奥深いものなんですね。習えば習うほどに、今までの自分が如何に舐めた姿勢で歌を唄っていたのかと赤面することしきりです。

音階を合わせるだけ、リズムに合わせるだけ、歌詞をなぞらえるだけ……与えられた物をそのまま唄っていた感さえあります。いつかしっかりと受け止めて、自分なりに歌を歌える日が来ればなと思いますよ。……へっ、いつになるやら(遠い目)。


さて、そんな事を思いつつ今日も今日とてレッスンなど行ってきたのですが、「小腹が空いたな!」とテレテレ入ったお店で何と並木のりこさんに出会いました!!ちょうど歌がらみのことを考えていたところだったので、これ幸いと色々聞かせて頂いちゃいましたよ(迷惑な奴)。本当に歌に対してとても真摯でいらして、思わず居住まいを正してしまった次第。……頑張らな。


で!でっ!並木さんと言えば皆様!
2/27に渋谷は「7th FLOOR」にて「NAMI-HEY! vol.4 LIVE」開催なんですよ!
なになに……ゲストには楠田敏之さんって人が出るんですって(棒読み)!?
こりゃ行かなきゃな!なっ(落ち着け)!

冗談はさておき、お話聞いているだけでもとても素敵なライブっぷりが伝わってきます……本気で行くしかモードだ!詳細は並木さんの公式サイト「NAMI-HEY!」で要チェックですよ!!

どうでもいいけど楠田のお父さんのサイト、ライブ詳細が「MAMI-HEY!」なのは……面白いから暫く見てよう(まて)。
[PR]
by para_noid | 2005-02-18 23:59