実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

時計仕掛けのブリキおじさん website

時計仕掛けのブリキおじさん website』が遂に始動しました!

作成にあたって下さったお姉さんに感謝!!そして、下和田のお兄さんに感謝感謝なのですよ。川原、なんもしてないの(T-T)。ってか、これからばしばし活動を再開するわよ!!次に向けた打ち合わせもするのよ!!ってことで、来週にはお兄ちゃんと悪巧みの予定です。

待ってて下さった皆様、期待して待ってて下さいね♪

ってか詳しい内容はアレだ……下和田お兄ちゃんの「怪 傑 下 日 和」を参考にしてくれると良いとお兄さんは思う!!って、違う!!手抜きじゃ、決して手抜きじゃないんだ!!ギャース!!
[PR]
by para_noid | 2007-11-11 00:30