実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浮く島

お久しぶりです、川原ですよ。生きてます!生きてますったら!!

ってか、本当に生きているというのはどういう事かをジックリドッキリネッチリと考えさせられる昨今。生きているのに死んでいるという、ファンタジー世界の珍獣リビングデッドもかくやという生き様で御座いますわよ。むふふ、冷気が肌に痛いわ……てか、もう冬なのですね。時の過ぎゆく速度の速さには戦くばかりです。大変、本当に死期が近づいて来ちゃう('A`)!!


と、相変わらずのノリですが、せっかく何でぼちぼち復帰の方向で。ふふふ、BLOGを辞めるって言った下和田のお兄ちゃんより更新してなかったわよ!!(ある種の駄目自慢)


書き込みですが、きちんと読ませて頂いています。ただ、今回に限りレスはちょっとお許し下さいませ。ごめんなさいね!
[PR]
by para_noid | 2007-11-10 23:30 | 戯れ言