実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

まずは実験と言う事で……

何が出来るかも解らないまま、闇雲にblogを開設する事と相成りました。自分にとっては未だ『blog=凄い日記ツール』としか認識できておらず、そんな人間が開設することに若干の抵抗があったり無かったり(比率7:3)。

実験と称することで『逃げの姿勢』を前面に押し出すチキンっぷりですが、暫くは何が出来るかチマチマと試してみたいと思います。実験!実験!……何が出来るんだろう(弱気)。




まぁ早速「役者の仕事もままならないのに、こんなページを作ってどうするんだ?」という己の内側lからの声に殺されそうですが、自滅万歳の方向で。基本的に、此処を読んでいると『あぁこの人はこんなに駄目な人なんだ。』とショックを受けることもあると思いますが、何です……理想と現実のギャップという事で全て片づけて下さいませ。

華も喜びも無く、枯れるがままに駄目人生……さぁ、駄目実験開始だ!
(濡れた靴下を履いたまま靴に足を突っ込んだ感じで!)
[PR]
by para_noid | 2005-02-16 23:00 | 戯れ言