実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神話ですから

引っ越しのどさくさで、気がつけば我が家から失われていた永野護先生の「The Five Star Stories」。何か中毒みたいな物で、たまにふと読みたくなることが多く、やむなく知人宅か漫画喫茶などで探して読んでいたのだが……流石にそれも限界かと思い、ヤフオクで全巻セットを探して落札させていただいた次第。全巻初版で8000円は、こうちょっとお買い得だったのではあるまいか?

ってことはさておき、久々に一巻を読み返し、その懐かしさにおもしろさに満足。
ボードビュラードは格好良いですな……情けなく見えて実は……というキャラ付けが大好きな中学生男子心は、いつまで経っても心からは消えぬようです。難儀だわね。
[PR]
by para_noid | 2007-10-15 20:53 | 戯れ言