人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早くも時は流れゆく

気がつけば10月。月日の流れる早さには驚かされるばかりだが、未だに家の改築が進まないことに難儀の事。例の姉歯事件の影響か、家の構造計算書提出から建築許可のラインが大幅に滞っているのだそうだ。本来ならとうに建築許可が下り、解体、建築が始まっていてもおかしくはない頃合いの筈だったが……来春、実家に戻ることすらおぼつかなくなっている。どうにもこうにも、一事が万事に上手く行かない。

今の住んでいる場所も良いところだが、長く住む心づもりでなかった為に、今ひとつ腰が据わらず……居心地がどうもよろしくない。なんとなくバイクで実家付近を彷徨いては、「あぁこの景色だな。」何ぞと、なじんだ景色を楽しむこともしばし。こんな近場で郷愁も無いものですけれどね(^-^;)。んー、早く戻りたいけど、いつになるのだろうな。
by para_noid | 2007-10-02 01:48 | 戯れ言