実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

小鳩町から散弾銃 2巻

THE・告知をしない男として、関係者並びにファンの方々から白い目で見られている川原ですが、たまにはきちんと告知しますよ!って、いやね……お仕事の話するの苦手なんですよ。だって、如何に○○してないかが解っちゃうじゃない……ひゃっほ~う( ゚Д゚)!

という、いつもの我が身を切り裂くパテナイフの様なトークを繰り広げつつ、告知させていただきますは、明日発売の『小鳩町から散弾銃』の二巻で御座います。川原、『ジェイク』役で参加させていただきましたが……収録中はもう皆様に押されっぱなしでしたよ(^-^;)。その現場のテンションがぎゅっと濃縮された濃ゆいCDになっている事と思います。興味を持たれたら、是非お手にとって見て下さいませな!

聞き所は色々あるけれど、個人的には大須賀お兄ちゃんの『アリス』の美味しい役どころ何ぞたまらん次第!つか、次も出番があると良いのだがなぁ(^-^;)。てな訳で宜しくですよ!
[PR]
by para_noid | 2007-09-27 21:37 | 仕事・告知関連