実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色々とぶっ壊れ中

こう実生活のリズムと心と、様々な諸々と色々がドロドロであり、ファナティックな様相を呈しているのであるが……そのせいもあってか自宅PCがぶっ壊れました!!というわけで、無いままにもしておけずに新調をしたのですが……もう川原、煙も出ませんですわよ。プシュ~っ(出てる)。

ってかなんだ、『自宅ならデスクトップだ!』とか思っていたのですが、最近のあらゆるノートPCは今まで使っていた物よりも遙かに性能が良いのですね。なんだか『ものすごく悔しい』感を抱えつつ、新しい物にはノートPCを選択しましたですよ。しかし、「これでどこにでも持ち運べるぜ!!何かビジネスマンみたいだわー!」と、はしゃいではみたものの……17インチノートはでかいのう重いのう(泣)。だって、日本では15インチが主流で、17インチは人気薄のため安かったんだもの!!しょうがないじゃないか!!と、言いつつ、あまり持ち歩かないだけに満足です。うん。

さておき、自宅で声を録る環境も整えたし、色々と一人修行を開始。何とか先に進まないと死んでしまいますですよ。もう死んでるも同然ですからねぇ♪なんぞといいつつ、うっかり気になっていたネットゲームにも加入してしまいました(駄目っこ)。

娯楽も必須(見苦しい言い訳)!!
[PR]
by para_noid | 2007-09-12 02:23 | 戯れ言