実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

小鳩町から散弾銃 第2巻

久々に告知ですよ~(その言いざまを止めろ)。と、「キヨショー」で川原の大変お世話になりました「Rio」様から、9/28に発売予定の『小鳩町から散弾銃 第2巻』に、川原も参加させて頂きました。公式HPに名前出てたので、早速告知をさせて頂いた次第……役名等はHPで載ったら此方でものせさせて頂きますです。

本当にノンブレーキなコメディーで、第一巻からのキャスト様方のテンションについていくのがやっとの現場でしたが……色々な意味でもの凄い作品になっていそうです(^-^;)。ひたすら面白かったので是非是非、第一巻からお聞き頂ければ幸い。大須賀お兄さんがまた美味しい役をやってやがりますのよ……いいな、あの役の立ち位置(-。-;)<まて。
[PR]
by para_noid | 2007-08-28 03:09 | 仕事・告知関連