実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

トランス状態の農夫

トランスファーマー。育ててはならぬ禁断の草花を育てては、粉末状にして吸引する暗黒戦士……てか、素で問題ありそうなので膨らまし切れないネタではある(苦笑)。決めぜりふは「コレハ コムギコ デス。」。

さておき、観て参りましたよ、「トランスフォーマー」!!ストーリーには無理があるし、落ちは落ちきっていないし、もうアレやコレや突っ込みどころも多いけれど……最高の満足度を誇るギャグ映画でしたね(笑)。いや、話しはきちんと真面目に進むんだけれど、合間合間のお笑い要素がツボにはまりすぎて……久々に館内で大声出して笑ってしまいましたよ(^-^;)。特に主人公と両親との会話。俺、アメリカに産まれりゃよかった(馬鹿)!

ストーリー性や大人の映画の見方を気にしている限りでは楽しめきれないんだろうけれど、そもそもそういう映画じゃないだろうと!!もうな……コンボイ司令(作中はオプティマスプライム名)が格好良くて、肉食アメリカ兵がやたら熱けりゃそれで満足なんだよ!!てか、もうな……トランスフォーマーが実写でバリバリ動いてるんだ!!文句ねぇだろ(男泣き)。本当に恥ずかしいが……オプティマス司令がピンチに駆け付けたとき、思わず涙ぐんじまったのよ。アレだ、司令になら抱かれても良い(死にます)!

てか、本当に話の本筋がどうでも良いことこの上なく……端々の掛け合いが抜きんでて面白いという、アンバランスな映画でした(笑)。もう、男の子は確実に大満足だと思うが、女性はどうなんだろう?薦めきれないなぁ(^-^;)。色々ネタを取り上げてはキャッキャとはしゃぎたいのだが、ネタバレも何なので口をつぐみます。あれ、俺なんでamazonの注文ボタンを押してるんだろ?もうオプティマス司令はお家にいるのにニャー。

しかし、『アメリカ国防総省やアメリカ軍の全面協力が得られた撮影』とか、『アメリカ空軍が実際に映画の中のような敵に襲われた時、どのように戦うのかをミーティングして作られた』とか……あんたらどんだけ<検閲削除>だ(;´Д`)!!プロパンガダ映画と言われるのも納得の勢いだったわよ……抱いてくれ(死にます)。てか、エスコン大好きっ子的に、○○ー○○○ー○を打ち落としたF-22ラプター乗りに痺れた。アイツこそ真のエースの称号を与えたい。ありえねぇ、あの挙動。抱いt(略)……(死にます)。
[PR]
by para_noid | 2007-08-20 22:42 | 戯れ言