人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

胡蝶の夢から辿る現実の正体!

「YAPOOS」というバンドの音楽が妙に好きなんですが、雑な管理も相まって、今や持っているCDは「ダイヤルYを回せ」の一本のみ。長らく、聞き始めた切っ掛けの作品『本能の少女』を聞く事無く過ごしてきたのですが、同好の士であるお兄ちゃんの協力あって久しぶりに「本能の少女」を聞いております。

うわ、懐かしいなぁ!!何かWOWOWドラマ「妖蝶キリコ」をうっかり観ちゃって、気の触れた曲の味を覚えてしまったあの『道を踏み外したその時』の苦い味を思い出しちゃったよ!!……思えば遠くに来たもんだ。未だに最愛の曲ベスト10は「赤い戦車」だよ、母さん。
by para_noid | 2007-08-20 22:00 | 戯れ言