実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

せめてブリキらしく

ブリキおじさんのライブまで後一週間弱。「不安材料は何時だって俺の歌」って感じでして、毎日、隙をついては歌何ぞ歌っているのですが……下和田お兄ちゃんの足下にもおよばねえっすよ。くそう憎い、歌が上手い奴が憎い(練習しろよ)。

さておき、下和田お兄ちゃんのブログ「怪 傑 下 日 和」でも言われておりますが、『ブリキのライブにお越し頂ける皆様の、”何か見てみたいもの”、”聞いてみたいもの”を今更まだまだ大募集!』しております。話せる話題を増やしてみたいし、お客様が見たいものも知っておきたいなって思いましてね!是非是非宜しくです。……いやさ品性下劣なので、放っておくと『もの凄く下品な下ネタ』を喜んで喋っちゃいそうなので(最低な脅迫)。

更にさておき……ブリキのチケット、可愛いと思って下さった方、ありがとうです。頑張ったかいがあるというモノですよ。ってか、紙質の違う2パターンを秘科学お姉さまにお送りしたのだけれど(多謝です!)、どちらの紙で皆様の元に届いたのでしょうね?ザラザラ?キラキラ?
[PR]
by para_noid | 2007-08-16 12:38 | 戯れ言