実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

はぴはぴクローバー

別場所で告知して、すっかり告知をしたつもりになっておりましたが……『はぴはぴクローバー』というアニメーション作品に参加させて頂いております。役は、熊の「ゆうた」君をはじめ……大人のキャラをアレコレ担当みたいな感じです(^-^;)。

今時珍しいまでに正当派な子供向けアニメで、収録に参加するたびに「可愛いわぁ」と30男が悶絶しております♪てか、本当に可愛いやら楽しいやら……このアニメーションに参加できるのが幸せでなりませんですよ。やっぱり、小さな子供が喜んでみてくれるアニメって大事ですよね♪子供は苦手だけどなっ(待て)!!もう本当に、ちまたち子ウサギ4人組が可愛いんだこれが!

この作品、キッズステーション他、東京ですと「東京MXテレビ」等で見られる模様です。詳しくは、LINK先を参考にして下さいませ。キャスト陣、多いに楽しんで収録に参加しておりますので、その楽しさが見ている人達にも届きますように。
[PR]
by para_noid | 2007-07-13 23:32 | 戯れ言