人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「時計仕掛けのブリキおじさんact.01 キリギリスの儚」追加チケット情報

ここ暫く、更新が著しく滞っていて申し訳ないです。微妙にやらねばならない事が溜まっていまして、微妙にはんなり……忙しいのが仕事なら充実ライフなんだけど(^-^;)。って話しはさておき、「時計仕掛けのブリキおじさんact.01 キリギリスの儚」の追加チケット情報です。「七月に入ったら!」何て言いつつ、延び延びになってしまいましたが……5席ほど追加させていただく運びと相成りましたです。

昨日、下和田お兄ちゃんと赤城カフェまでカフェーに行って、「この人数なら増やせるだろう」というのを実地で確認……いや、本当に良い場所ですよ、あそこは。

で、チケット追加席予約開始日時ですが、『7月16日(月曜) 夜21時』となります。詳細は、下和田お兄ちゃんのサイト『秘科学少年研究所』内blog『怪 傑 下 日 和』でご確認下さいませ。何か、相変わらず少ない数で申し訳ないですが、お互いに「短いスパンでまたこういう機会をつくろう!」何ぞと話し合っていますので、何卒お許し下さいませ(^-^;)。
by para_noid | 2007-07-13 20:55 | 戯れ言