実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ソレは命の重みにも似た得体の知れない軽さ。

夏が来たなどと迂闊に言ってはならぬ六月後半。「今年の夏は、極力冷房を使わない!」という例年通りの「無駄な誓い」を立てつつ、それを頑なに守っていくつもりではあったのですが、何ていうか……早速暑いザンスよコンチクショウ。結構な量の水分を補給する質ではあのですが、たちまちの内に身体から水分が出まくりやがります。本当に何処まで誓いを守れるやら……って、梅雨の筈なんだがなぁ(遠い眼)。

と、水不足が多いに予測されうる今夏ですが、下和田お兄ちゃんとのライブ以外は大きな予定も何も無いので……「軽くバイクで旅でも出てみたいな」何ぞと思いたちバイク屋さんに行って参りましたよ。

まぁ思うだけで何処にも行きそうもないのですが、とりあえずETCの機械をお願いして来たついでに、壊れかけの部品を取り替えていただきました。そして、ハンドル付近の改修もチラリとお願いした次第。「乗りたいと思う環境整備だけはしっかりとしておこう」 みたいなアレですね。しかしまぁ、路面も空気も熱いこと暑いこと……余程快適に道が流れていないと、バイクも地獄の暑さですわ。ん、涼しいところに行きたいわぁ。

って、週末に松本カエル祭に行くつもりなのだけど……どういったもんかしらん(;´Д`)。
[PR]
by para_noid | 2007-06-28 00:51 | 戯れ言