実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

でした。

本日は川原の誕生日でしたが、別段何かイベントがあるわけでもなく……昨日と同じで、恐らくは明日とも同じゅう気怠き日を、タダのんべんだらりと過ごしておりました。そんな中、誕生日であることを覚えてくれていた幾名かの友人からのメールに、ジンワリとした喜びを感じてみたり。

しかし、その内の何件かのやり取りで以下の状況に遭遇し、いたく切ない思いを致した次第でありなんす。

友:「ちなみに欲しいモノって言うとなに?」
川:「仕事と彼女。」

で、返信がこないとうナニでアレ。冗談なのにな……冗談なのにな(;´Д`)!
いや、すんません……本気でした。

明日辺り、自分への誕生日プレゼントを買いに代々木上原に行くのだ!!
セインツロウを買ってる場合ではない。
[PR]
by para_noid | 2007-06-23 00:11 | 戯れ言