実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ありがとう御座いました

先の日曜に、『背徳なる人達』の舞台の楽日を無事迎えることが叶いました。ご来場頂きました皆様、並びにスタッフの皆様、花鳥風月の皆様と共演させて頂いた皆々様に、心より感謝致しております。

本当にありがとう御座いました。

実のところ、舞台に苦手意識が強く、避けてきたところが大きかったのですが、この度の舞台のお陰で「また舞台に挑戦したい」と心より思えるようになりました。それもこれも、周りにいた素敵な役者陣の熱意とやる気に触れられた事によるものと思っております。誘ってくれた小目君には、重ね重ねで感謝ですね。

また何時の日か、失敗してでも恥をかいてでも、一つのモノを造るために一丸となるあの時間に戻れたら良いななと思っております。何というか……うん、「役者を続けられように頑張らねばな」ですね(苦笑)。

最後になりますが、本当に皆様、ありがとうございました。
[PR]
by para_noid | 2007-06-20 19:40 | 戯れ言