実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

老いとま

「本日で稽古は終了。明日からは小屋入り!!」と言うことで、劇団員以外は早めに帰れることとなり、久々に日の沈む前に帰路に。と、何ぞ勿体無い気もしたので、代々木上原は地球栽培さんにて、末吉さんの新作時計を眺めつつ、心の栄養補給と洒落込んできた次第。

実のところ、そんなに金銭的余裕もなかったんですが、某お兄ちゃんから「行ったで!買うたで!!」と戦果報告が入ってきた事もあり、「せめて実物だけでも見たいっ!」って欲は強かったんですよ。でも…………あれ?何で僕ちんの左腕に、青い可愛い時計が巻き付いてるんだろうなぁ(白々しく)。


ってことで、やっちまいました(即ち買ってしまいました)。お兄ちゃんが思わず手を出したという新作「ふたなり」が目当てだったんですが、青く染め抜かれた皮ベルトの映えの美しさに惹かれて「青南京」をつい……ついね!!って、先のゲドと言い、どうも「ごつい系好き」を名乗りながらも、シンプルなラインナップも相当好きらしいです、私(^-^;)。ちょっと自慢げに色々と語りたいところなんですが、流石に時期が時期だけに、本日のところはさらりと!!舞台が終わったら、写真もアップしてみますね!!

さておき、舞台のお話ですが……16日のチケットが割と少なくなってきている模様です。もし来られる方がいましたら、お気軽にお越し下さいませ(^-^)。
[PR]
by para_noid | 2007-06-13 23:30 | 戯れ言