実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

直せば治る

修理に出していたデジタルカメラの修理が完了。久々に「撮るぞ」何て身構えてみるのだが、何ぞカメラの無い時間が長かった為か、「もとより写真を撮る習慣など持っていなかった。」事を思い出さされしてしまった。ん~、何でこんなカメラを買ったんだっけか?ふと気付くと、そこまで留めておきたい記録も景色も無いのだよなぁ。


忘れっぽい記憶と一緒に、何となく、ぼんやり思い出せる程度の画質と性能があれば充分かも知れない。ん、時間と共に劣化したり、薄くボンヤリと景色の曖昧になっていくデジカメって、面白いかもな……ま、変わらないから記録なんだろけど、記憶みたいな写真も良いなぁ。欲しいなあ。
[PR]
by para_noid | 2007-05-29 17:43