人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイタンの米を炊いたんです。

昨日から、六月舞台の稽古がスタート。川原は、花鳥風月の方達とは本読み以外で接点もなかったのですが、小目君が劇団の皆さんへ「川原の人となり」の事前説明を行ってくれたらしく、何とかソフトランディングで輪の中に入れていただいた次第で御座います。

小目君:「川原君は絡みづらいけど、基本はいい人だよ。」

……あの野郎。

ま、まぁ色々とありますが、本読み自体は順調に進行中かと思われますですよ!本日は稽古終了後に、皆さんで軽く飲みつつ親睦などを深めてきましたし!!……うん、落ち込んだりもするけれど、何とかこの街で上手くやっていけそうです(ちなみに本当に皆さん良い方です(笑))。


さておき、本日はモモアンドグレープスカンパニーさんから、和泉桂先生の「ふらちな恋のプライス」発売日で御座いました。昨日に宣伝しておくべきでしたね(汗)。と、BL作品と言う事で万人にお勧めこそ出来ませんが、もし宜しかったらお手にとって頂けますと幸いです。


学ばねばならぬ事が多いと、未熟を恥じることの多い昨今ですね。
by para_noid | 2007-05-24 01:58 | 戯れ言