実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

わすれな草

わりと色々なことを忘れながら生きている感があるのですが、「何を忘れているのかを思い出さない方が、幸せなのかも知れないなぁ。」何て事をボンヤリと思いながら、思い出せない気持ち悪さを封じ込めるの事。そういえば、普段何を考えながら生活をしていたんだっけとか、素で曖昧になっており、やや危険かもや知れません。

さておき曖昧といえば、相方「模糊」のモコ部分が何と無しに可愛い気がしてしまうのですが……これは危険な現代病の一種なんでしょうね。てか、アイマイ・モコモコ等と言うと、確かに布団の中で温々と全てを忘れていきそうな誘惑を発している気がします。自分で何を言いたいのか良い感じで解らなくなってきましたが……うん、何か色々と、何を忘れたいのかを忘れつつも、何か忘れたいなぁ。

てか、少なくとも文章の書き方とか自分の文体とかを忘れているのは間違いないかも。わぁい。

とりあえず、余り気持ちの優しくない生き方をしているのに疲れたので、「そう言うのを忘れて優しい人間として立ち返りたいなぁ。」何ぞと思います。「優しくないのは多分、欲が深いからなんだろうな。」とか、余計な事を考えつつ……うん、何考えて生きてたんだっけかな?あれれ?
[PR]
by para_noid | 2007-05-23 02:27 | 戯れ言