実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

時計仕掛けのブリキおじさん

はいは~い!と、言うわけで……下和田お兄さんとこの夏にやることになりましたライブの企画名も決まって本格始動ですよ!と言っても、時計仕掛けでブリキな二人組ゆえに、何かジワジワギリギリと、密かに噛み合わない歯車が軋み始めた風情なんですがね。


って事で、「下和田裕貴と川原慶久の時計仕掛けのブリキおじさん」、この夏の終わりにジンワリと散り行く生き様を楽しみにしていて下さいな!ってか、下和田お兄さんの「秘科学少年研究所」でも言及されているように、「人気のあの人がこんな輝くライブを!!」ってな風情はありません!「ワー!」とか「キャー!」とか、「もうノリノリ!!」とか……そう言う世界は無いと断言しても良いですとも(苦笑)。

其処にあるのはそう……ブリキががたつく身体で必死に回す幻灯機の淡さと儚さ。おいで下さる方々は、まぁ、ジンワリと楽しんで頂ければ幸いです。ってか、二人揃って変な方向に走りそうなので……お客様には見届けて貰うか、止めて貰いたい所存ですとも(苦笑)。

さてさて、以下はネットで配布のフライヤーに御座います!




c0059581_21132884.jpg


一夜限りの「キリギリスの儚」が悪夢になるや否やの勢いですが、こちら、なんと2パターン御座いまして……もう1バージョンは、下和田裕貴お兄さんの「秘科学少年研究所」にて本日から公開予定です。諸々のお願いしたい案件については、お兄さんのblogを参考にして下さいませね?

んで、此方のフライヤーの取り扱いについても、詳しくは「秘科学少年研究所」にて確認をばお願い致します!!……え?説明が投げっぱなし?いやいや、電話のやり取りがうろ覚えで、どうするつもりだったか覚えてないなんて事はないんだからね!!もう、後でちゃんと修正してみせるんだから(馬鹿)。
[PR]
by para_noid | 2007-05-16 22:00 | 仕事・告知関連