実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わっ、臭ぇ。

ホルストの惑星が無性に聞きたくなったが、以前聞いたのは友人の車の中。今更貸してとか言いにくいので、amazonで探してみたところ……あるはあるは、様々な楽団毎に多様な惑星がてんこ盛り状態で参った。果たしてどの演奏がいいのやら、どの楽団が良いのやら、皆目検討もつかないのでレビューを参考にしてみたのだが、先に書いた「ヘッドフォンの論評」よろしく、この世界にドップリ浸かった方々の熱意あるレビューってのは何だな……すっげぇ面白いのな!!

折角なので、「ホルスト」「惑星」で検索に罹った全ての商品のレビューを参考にして、「一番熱い惑星」を購入しようと決意……かくしてレジにて決済を済ませたんだが、もうメーカーはレビュアーに給料を払うべきだと思う(苦笑)。どの惑星買ったかは別として、熱いレビューっては一見の価値ありだと思います。かくありたいね、好きって事は!んー、後はフラメンコギターで面白い曲ないかなぁ……で、物色中。好きになったのは「ACECOMBAT ZERO」の影響って辺りは、ただのオタクっ子。てへっ。
[PR]
by para_noid | 2007-05-08 23:14 | 戯れ言