実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

科学、それは儚い夢。

齢三十数年目にして、川原はもの凄い真実の扉を開きました。この発見を世に広く知らしめることで、人類はより輝かしい未来へと到達できるはずである……その願いを込めて、皆さんに私の辿り着いた真実をお伝えしたいと思います。

携帯は踏むと壊れる

そして

眼鏡は踏むと割れる


ちなみに、携帯の下に眼鏡がある……そんな状態のところに、寝ぼけて足を踏み下ろすと、テコの原理で良い具合に真ん中から折れるみたいです。わーい、勉強になったよ!高くつく人生勉強になっ!!

ってか、流石に仕事の命綱的なところがあるので、泣きながら携帯の機種変更をしてきました。とりあえず、新しい携帯はメディアスキンなるシンプルそうな見た目の奴。薄くて壊れやすそうなので、緊張感を持って使えるようにと言う選択なのだが……無事、長いつきあいとなれることを祈ります。切にな!!
[PR]
by para_noid | 2007-05-05 23:45 | 戯れ言