実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ダラリラ

ここ数日更新していないのは、GWで旅行に行っていたなんて幸せな理由ではありませんとも……くそう(嫌な目で)。友人の舞台にもライブにも、行けなかったし行けないと言う不義理な状況も宜しくないな。せめて皆様のGWが幸せなものでありますように。ん、幸せって何だったっけかな。

さておき、相変わらずアホな怪我だけは絶えぬ昨今。今度は酔いで力の加減を誤り、コルク抜きの歯車に親指のお肉を喰われました。僕強い子だから泣かない……ってか、『痛み止めにアルコールを!』と、ワインに指をつっこむ程度に酔いどれ。酔っ払いって嫌ぁね!死んじゃえば良いのに、俺が。
[PR]
by para_noid | 2007-04-30 14:12