実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヒュプノさん家の犬笛

人間椅子のアルバム「人間失格」が某古書店でたたき売られていたので購入。大好きな「りんごの泪」など聞きながら、ハイなローテンション感に浸るの事。しかし、好きな本のジャンル、好きな音楽のジャンルがコレと言って定まるという事がない。人から、「君は嗜好に一貫性が無いね」等と指摘されると、ちょっと戸惑うんだが……そんなもんでねぇの?違うんかな。

ただ、趣味嗜好に浅く広いと言える程の広がりもなく、茫洋とただ浅いという自覚はある。狭く深く物を愛する人を、尊敬する。

と、気がつくと文体がむっちゃローだが、別にローじゃないよ?何時もこんな感じ(なお悪い)。さておき、今日の所は『電車の乗り降りで他人を攻撃せずに入られない中高年の無軌道なパワーを、如何に世界平和に繋がる形で発散させることが出来るか?』位しか話題がないのです……肘で押さなくても、今、人の流れ出来ていますよね(敬語)。うぇぇぇん、頭髪抜けろ!レミングスの様に、一斉に!!
[PR]
by para_noid | 2007-04-26 20:02 | 戯れ言