実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー

末吉さんに踊らされる人生

昨日サイトで見かけた新作は『絶対に好み!』と言う確信を得て、早速お店にメール&起き抜けに電話。何とか間に合い、午後4時現在、お店で対面が叶いましたよ♪


ってか、何時もながら何とも……たまりません。今回の作品『ストライプス』は、木の合板使用のシックな仕上げ。

今までの作品、川原内イメージでは「日本の空想科学」という感じだったんですが、今回は「英国空想科学風」。細身のシルエットは、普段使いにも行けそうです。しかも、この『弾丸特急』が如き流れる風貌……こりゃ、見に来て良かったですわ。


しかし、予算の都合で見逃した『虫食いⅡ』も、直で見ると文字盤が異様に格好良いんだ。……働かねば(物欲のために生きる派)。

ただいま出先にて、写真追加と編集はいずれ。今日中は無理かも。





c0059581_16465859.jpg

c0059581_16465810.jpg

[PR]
by para_noid | 2007-04-25 16:46