実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

出かける前のグダグダ

トイレ掃除をし、綺麗になった便器を身ながら……「便器と言う名は何か可哀想なので、ベッキーと呼ぼう。」等と思った辺りで我に返る。ベッキーって、女の子かよ!(問題は其処ではない)

さておき、所用が夕方につき割とダラリとした日中を過ごしている本日。何となしに、高校時代の先輩・沢乃氏のサイトで、漫画購入記録等を見つつニヤニヤ。

で、どうでも良い事ながら意識の端に引っかかったのが、アニメにもなった「マリア様がみてる」の新刊とおぼしき「マリア様がみてる あなたを探しに (今野緒雪/集英社)」のタイトル。恐らく、「あなたを探しに」は副題であろうと思われるのだが、川原は「マリア様が見ている貴方を 探しに」的に読んでしまい、一挙に「横恋慕ストーカー」か「スパイアクションor探偵モノ」のイメージが脳内で固定されてしまった。……うん、何だか怖面白そうだわ!って、ちなみに本編の内容を殆ど知らないのは言うまでもなく。

よし、今日も出がけに本屋に寄ろう。そうしよう。
[PR]
by para_noid | 2007-04-24 14:56 | 戯れ言