実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

床占部

朝方に「海に建つ円柱状の温泉地に湯治に行く」という、ファンタジックながらも地味な夢を見たのだが、その温泉地に共に行ったのが最近連絡を取らずにいた従兄弟の兄弟。年単位で連絡をしていなかった為、珍しい人間を夢に見た物だと思ったのだが、起きて携帯を見てみればその従兄弟よりのメールが来ていて驚く。

何でも「近く、名古屋で働く弟君が上京するので会わないか?」との事。普段は余り気にもしないのだが、こういう事があると縁というものは確かにあるのかも知れないと思わされる。いやさ、本当に驚いた。動揺しすぎてメールの返信を夜まで忘れたのは内緒だがな。……ん、いい人生を送っている兄弟に会うのも、なかなか精神的な体力のいるものだな(苦笑)。
[PR]
by para_noid | 2007-04-19 22:13 | 戯れ言