実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

私信!私信!

ここのところごたついておりまして、プレゼント発送遅れていて申し訳ないです。今日、小さめの段ボールと梱包用のワシャワシャしたモノを購入しましたので、諸々含めて日曜に発送の手筈で御座います。お三方につきましては、今暫くお待ち下さいませ(^-^;)。

そしてレスの後れに関しても、申し訳ないです!うっかり始めたモンスターハンターポータブル2にどんばまりして……って理由ではないですよ。本当ですとも。ってか、移動中にゲームするってのは自分の中ではNG行為だったのですが、つい禁をヤブって電車中でゲームをやるに至り、「何と人の欲望に弱きことよ」等と思った次第。井の頭線の普通、吉祥寺から渋谷間の35分は、狩りには調度いいんですよね(遠い目)。だめだ、もっと人目を気にしないと駄目だ(世間という名の人目)。
[PR]
by para_noid | 2007-04-19 19:45 | 戯れ言