実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレゼント結果

さてはて、お待たせいたしました「くるみちゃんプレゼント」の抽選結果発表です♪今回は予想を遙かに上回る御応募を頂き、まことにありがとう御座いましたですよ(8人くらいだと思ってた)。ちなみに、エントリーは以下の21名の方々となります(わかなちゃん&ゆいちゃんは一名でカウント)!

なめこさん、rj-kantasさん、じょんさん、Junoさん、洛さん、律さん、ぬらざわ氏、Aceさん、あっちゃん、ピートさん、くみこさん、結真さん、わかな&ゆいちゃん、絵美さん、代筆屋Mさん、さよ子さん、セイさん、ようこさん、さいとうはじめさん、慶子さん、柚木棗さん

……もし抜けがあったら、土下座した上で何か送るので許して下さい。

抽選方法ですが、皆さんの名前を書いたクジを作る→穴の空いた箱に入れる→狂ったようにシェイク→穴から飛び出たクジを張り付けにするの流れでチョイスする事に。んで、哀れな子羊様に住所を教えて貰い、可愛いあんちくしょうを送りつけるって寸法でさ(邪悪な笑い)。と、馬鹿はさておき結果発表です。



ボンネットくるみちゃん2名

・ようこさん
・なめこさん

京急くるみちゃん1名

・くみこさん

となりました。なんぞクジの神様が、名前に子のつく人ばかりお選びになった様でちょっと吃驚しています(なめこさんは違うのかも知れませんが(苦笑))。結果はクジ神のなせる技……当たらなかった方、次の機会をまた作りますので、今回はお三方を祝福してくださいませね。

と言ったわけで、お三方には、当コメント欄に宅配で送るための住所、氏名等を匿名にてお書きいただけますと幸いです。今回聞いた住所等は、発送のみに使用させて頂きます。その後はデータの爆破、記憶の改竄などによって、悪用されること無きようにつとめますのでご安心下さい。

次回は、何か手作り品でも作っておくか……時間かけて。



後、今回の件で初めて書き込んで下さった方々、ありがとう御座いました。改めてレスをさせていただきますね。
[PR]
by para_noid | 2007-04-15 23:16 | くるみちゃん