実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー

嬉しはずかし!

本日、先の理由で下和田お兄さんと行動を共にしていたのだが、以前から彼と約束していた事の一つに「地球栽培に連れて行く。」というのがあったの思いだし、急遽撮影後、二人揃って代々木上原は「地球栽培」さんへと足を運ばせていただいた次第。

したら貴方……新作が調度入って居るというではありませぬか(小躍り)!!と、巡り合わせに感謝しつつも、新作「オヨビデナイ」を拝見すれば……「文字盤を隠し、敢えて時間を読ませない時計」と、何ぞこう粋を感じるデザイン!大きめで無骨なデザインにくわえ、犬棒のときと同じく「バネ仕掛けのギミック」で文字盤カバーを跳ね上げる機構がたまらなく格好良いじゃ御座いませんか!!と、勢いで購入を決めてしまいました(^-^;)。ってかこの時点で既に、同じく巡り合わせた方が末吉さんの新作を購入、帰宅しているという辺りが怖い。まだウェブに上がってない時点で、売れて行くんじゃ……叶わぬし、敵わぬ。ベタ惚れしちゃった今、恐ろしく危険な戦いに身を投じたなって思わされましたよ(汗)。


そして、下和田兄さんにとってもギュンギュンくるデザインだったらしく、興奮してくれているのにあてられ……末吉氏の今年最初の作品だったという「新春ストリップ」にも手を出してしまいました。

大きさとデザインから「持ち運べないのが一寸……」とか思っていたんですが、そのデザインの淫靡さと健全な怪しさが、「夏のライブに会うんじゃね?」という合致を得たので……受付に飾らせて貰うつもりで購入ですよ!!

c0059581_052066.jpg

女性は実はオッパイ丸出し。アングルの妙で隠してみた。


絵の一枚一枚の細かさと言い、この丁寧な作りって、やっぱりたまりません。と、「オヨビデナイ」を含め、「新春ストリップ」も丁寧に紹介したいけれど、明日までに目を通さねばならんものがあるので今日はここまで。明日、明後日に落ち着いたらきちんと写真付きで紹介させていただきます。

無論、俺が自慢したいってだけの、タダの欲望の充足の為でしかないんですがな!!

ってか、下和田兄さんの変なスイッチが入りかかっており、彼も末吉先生の時計、創作物にはまりそうな気配。ウェルカム トゥ 地獄道♪イエッヒィー仲間だ。
[PR]
by para_noid | 2007-04-13 00:55 | 末吉晴男さん