実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

一夏の儚い加齢臭。

「皆さん、この夏は何をして居るんでしょうね?」と聞きゃ、随分と気の早い話ってな感じですが……本当にねぇ、皆さん何かする予定あります?いやね、川原と下和田裕貴っていう30歳越えた男二人組がね?この夏、8月25日に何ぞこじんまりと哀愁漂うライブをやることになりましてね……まぁ何だ、暇なら一つどうでしょう?ってな感じな訳でありますよ。

華はもちろん、「WOLF'S RAIN」でトオボエを、「ワンワンセレプー!それいけ徹之進」ではハカセを、そして数え切れない素敵な戦歴を誇る下和田兄さんが担当。俺はパセリとして頑張るよ!頑張るよ(二度言う)!!ちなみに兄さんの情報は、彼の公式HP「秘科学少年研究所」で確認をしてくださいませ!!って、公式HP格好良いなぁ、畜生(直ぐに嫉妬)。

ちなみに今日は、いずれ公表するチラシの撮影とかして来ちゃいましたよ!!下は兄さん提供の写真。ってか、自分で撮れよって感じだがな……お爺ちゃんすっかり忘れとったよ。

c0059581_03056.jpg


ちなみに撮った写真は、素材的に「格好良い」では無く、「頭おかしい」寄りだった気がするんだがどうだろう……後はもう、チラシを創る人の超絶センスに期待するしかなく、お父さん不安と期待でむずむずしますわん。

そして、ライブ情報はというと!!

場所:まだ秘密!
タイトル:まだ未定!

と、「8月25日にやる」ことしか決まっていませんが、随時なんかブログ上で告知しますので宜しく!!皆さんも泥船に乗った気分で続報を待ってて下さいね(そういう事を言うな)♪
[PR]
by para_noid | 2007-04-13 00:17 | 戯れ言