実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

上大岡写真♪

さてさて、日曜日の上大岡参りの際の写真を軽く出させ頂きますね。ちなみ以下の写真は、ブログでの紹介の為に望月さんの許可の下で撮らせて頂いたものになります。清里でも店内撮影は禁止のため、あらかじめご了承の程、宜しくお願いいたします。




上大岡での全体の様子が分かるようなものがあれば良かったのですが、今回は新作くるみちゃんのピックアップのみとなります。


c0059581_22415637.jpg

編み物くるみちゃん達。みんな揃って編み物の図……これも見ようによっては集団就職のように見えなくもない(苦笑)。小さめのサイズで分かりづらいかも知れませんが、どの子も美人さんでございます。

c0059581_2242653.jpg

そして「ふーてんのくるみちゃん」、集団就職の図!!木と皮で造ったディスプレイの上で仲良くポージング!!この子達も可愛い顔立ちですが、ちょっとファニーな顔の方が似合うなとは、川原の勝手な感想(苦笑)。一人カメラ目線の子が居るのは、撮影者・風間先輩の手による悪戯で御座いますな。

c0059581_22421533.jpg

そして可愛い「ボンネットくるみちゃん」達……遠景で分かりづらいかも知れませんが、どの子の帽子も一つずつ別々で同じモノは無し(くるみちゃん自身もだけど)!「好きな帽子と好きなくるみちゃんを選んで付け替えて貰いたい!!」という邪な心は、グッと堪えるのが大変なのですよ。帽子はフリルがあったり、小さな薔薇がついていたりと本当に手が込んでいて可愛い!!

c0059581_22494122.jpg

お嬢さん達のアップ。この角度で「買って?」何てカードをくわえていたら、まず買わずに済ませることが難しいって奴だ。……ちっ、媚びやがって(財布をおもむろに取り出す)。

と、新作さんとレギュラーのボンネットちゃん達でした。催事場では他に、いつもの仲間のノーマルくるみちゃん、夜逃げの名手「すたこらくるみちゃん」、病院仲間の「看護婦くるみちゃん」と「患者さんくるみちゃん」、そして結婚祝いにもってこいの「新郎新婦くるみちゃん」が、何時も通りにお客様をお出迎えしておりました。

忘れていけない、くるみちゃんピンナップの数々も、何時も通りの可愛らしさ。「お家に招けなかったくるみちゃんが、他の場所でどんな暮らしをしているのか?」、それを知ることの出来る素敵な写真の数々なので、機会があったら是非見ていただきたいなと(^-^)。

と、最後におまけは……やらかしちゃった川原の、くるみちゃん身請け画像。

c0059581_22422246.jpg


輸送トラックに皆様乗車中の図で御座います。我が家のくるみちゃん数が、割と恐ろしいことに(苦笑)。ちなみに……上にいるボンネットの二人組が、今回どなたかの下に旅立つくるみちゃん二名になります。望月奥様のご好意で、くるみちゃん砂糖も入れて頂いちゃいました。

で、プレゼント……まだ考え中だけど、此処で応募と、歴史エンタに川原からプレゼントとして信頼できる筋に回すのとどちらが良いだろう(本気悩み)。む、お手を患わせるのも何だし、自分で頑張るか。あ、明日明後日に決定します。
[PR]
by para_noid | 2007-04-03 23:01 | くるみちゃん