実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

言の葉の崩壊

昨日、出先へと向かう途中にまたも「地球栽培 代々木上原店」へと向かい、時計ウォッチング。またも末吉時計の新作が一本お目見えしていたので、グリグリと触らせて頂く。黒革ベルト二重巻き、凝った文字盤の美しげな『eye』という作品。雰囲気は大好きだったけれど、お洒落なイメージが強く、自分が求めている『空想科学分』がちょっくら無かったので今回は見合わせの事。代わりと言っては何だが、前に行ったときに気になっていたギター型の鞄を購入してみましたよ。うん……可愛い。

と、その後は出先で所用を消化。さらにその後は、一寸した賑々しい面々と朝まで飲んでおりました。久々に痛飲した感があるんですが、多岐に渡る面々だったこともあり、『普段見過ごしていたこと』、『見過ごしてはいけないこと』等々、視野を幾分か広げることが叶いましたよ。良い出会いが多く、自分にとって有意義だったなぁ~。ってか、飲み会と人との交わりが苦手な部類の自分がアレだけドンチャカ飲んだってのが珍しいわ。余程楽しかったのだろうな。

鬱屈と停滞は何ぞ切り離せぬ情けない身の上ながら、何とか踏ん張ろうという言い合える友人が居るってな良いモノです。
[PR]
by para_noid | 2007-03-16 03:53 | 戯れ言