実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

昨日の記憶すらあやふやな

昨日、「末吉晴男さんの時計で……。」云々と書いた矢先、HPをチェックしたら新作発売とのこと。見れば実にツボに入る形状をしており、たまらず出先からの帰りに地球栽培代々木上原店へと足を運び、現物を見て参りました。

んでもって……




たまらず購入のこと。

c0059581_272847.jpg


一目見て手に取ったら、もう駄目でしたよ。もう完全に心のど真ん中を打ち抜かれた感じです。てかもう、お店の一角を占める心くすぐるガジェット群には心を擽らされ通しでした。あの店は危険だな……うひゃー!過去作品は展示のみなれど、見ているだけで心を空想科学の世界に飛び立たせてくれそうな代物ばかり。展示を見る為だけに足げく通ってしまいそうだわさ。

と、物欲を充足させて後は、友人と待ち合わせてカフェーでお茶。気取った風情だが、本気でカフェーでお茶をしたのだ!ん、何ぞ友達いないみたいな書き方で何だが、そんなお洒落プレイスで不埒な悪巧みをしてきた次第。来月には何か言えると良いなみたいな風情で御座います。俺の大好きな、ちょいと尊敬している友人との悪巧みなので、素敵なことになりゃ良いなと思ってますさ。

何時死んでも良いと思ってたが、こいつあ秋まで死ねねぇぜ(まて)!ってか、何か久々に日記みたいだ!日記みたいだ(変な主観)!
[PR]
by para_noid | 2007-03-10 02:25 | 戯れ言