実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あの子が街にやってくる!

雪降らぬこの異様な冬に心波立ち、ギスギスした日常を送っている皆々様におかれましては、如何お過ごしで御座いましょうか?歓迎すべき春のぬくみも、曖昧に感じる昨今の気候。「いつ何時、心より春を受け入れて良いやら解らぬ。」と言ふ迷える諸兄に、春の使者の御案内で御座います。

そう、今年の春も「萌木の村」は「Bonfire」の超スーパーアイドル「くるみちゃん」が「京急百貨店・上大岡店」にやってくるのです!!きゃー(基本的に俺だけ大はしゃぎ)♪

と言うわけで、気がつけば季節の定番催事になっている「上大岡のくるみちゃん参り」が「今年も行われます♪」と、くるみちゃんの母・望月奥様からご連絡を頂きましたですよ(^-^)♪期間は「3/28~4/3」の約一週間!もちろん「素敵な革製品も盛りだくさん!」で御座います(此処が重要(笑))!!

「くるみちゃんは気になるけど、清里は遠くて……。」とちょっと縁遠かった方、「ちょっと気にはなってるんだけど。」とお悩みの貴方!良かったらこの機会に是非、上大岡の催事場まで遊びに行ってみて下さいませ。

今回も新作くるみちゃんが登場するらしく、川原今から財布と相談で御座いますとも(^-^;)。前回のメイドさんくるみちゃんが衝撃的だっただけに、何が来るか予想も尽きませんが……そこがまた楽しみなんですよね(ぽわわん)。って、今度こそ大きい革製品を……(おろおろ)。
[PR]
by para_noid | 2007-02-25 01:16 | くるみちゃん