実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

笑い箱

とりあえず昨日、母上が日本に無事帰還のこと。成田に迎えに行く約束をしていたのだが仕事の為に行けず、父上に会社を休んで頂く事と相成る。

仕事が思いの外早く終わり、「間に合うか?」と帰宅をしてみれば、既に空港に向かったと見えもぬけの殻の借り家。なら綺麗な家で迎えてやろうと、掃除にとりかかったのだが、ここ数日、起きたら起きたままの状態であった父の寝室に入ってみると……母帰還のこの日だけ、何故かきちんと片付けられておりました。何時も脱ぎ散らかしてた寝間着がたたまれていたのを見たときの気持ちったらもう……何だ、この萌キャラ親父(;´Д`)!!

とりあえず息子の在るべき仕事として、帰宅後の母に速攻でチクっておきました。可愛いなぁ父上。ってか、帰ってくるなり騒々しくなる辺り、やはり我が家の母は極めつけに五月蠅いらしいです。

しかし、母帰還で家事から解放される手筈が、案の定旅行疲れで母が使いものにならず……こんなはずじゃなかったんだが。
[PR]
by para_noid | 2007-02-24 21:14 | 戯れ言