実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

茶の放線

NHK「知るを楽しむ 知的に好奇心」を視聴中。件ちゃん、可愛いよ件ちゃん……ハァハァ(待て)。って、TVのある生活って良いなぁ見たいなアレ。

母旅行中につき、家事を引き受け中。一人暮らし人には当たり前の暮らしの様々が改めて楽しい盛りで御座る。ってか、父上が飯を美味いと食うのが不憫でならぬのだが、何故であろうな。俺にはそう美味くないからだな、うん。つい気を使って、お茶請けに和菓子を買いに行ってしまっただよ。

あさて、昨日バレンタインデーでしたが、チョコを下さった方々……本当にありがとう御座いました。ちょっと事務所から渡される都合で、住所等が曖昧になってしまいまして、皆さんにお返しというのが難しい感じです。が、出来うる限りお返しが出来ればなと思っております。ラジオへの暖かい駄目出し等も頂きまして、参考に精進させていただきますね。

そして謝罪なのですが、引っ越しのどたばたでお一方頂いた年賀入りの封筒が家の中で行方知れずになってしまいました。そのため、年賀返信できずにいるのですが、心当たりのある方……良かったら匿名モードで書き込みいただければ幸いです。ごめんなさい!!
[PR]
by para_noid | 2007-02-15 22:36 | 戯れ言