実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体重の増加をパラメータとして知覚するゲーム脳人間大会

今晩は。皆さんゲーム脳していますか?ここんとこ太った太ったを連呼しつつも、「怖くて体重計に乗れなかった」川原ですが、先ほど意を決して乗ってみたら64Kgになっておりました……増えたなぁ(;´Д`)。んで、体脂肪は14~16%の間を行ったり来たり。最近、腹周りもだぶつき、妙に身体が重く感じるので、やはり3~4Kg程落とそうかと思う次第。

しかし、何ぞダイエットだの体を鍛えるだの「ポジティブ」な行動を起こしたくないのが、駄目人間たる我が生き様。やむないので、ゲームと現実の見境を無くしたゲーム脳っこ(一部学者のトンチキなアレ)のフリをしつつ、アイテムとイベント、ミニゲームで「馬鹿のパラメータ弄って遊ぶずぇ!」感覚で取り組んでみる所存。ちなみにゲーム感覚なので、飽きたらやめるがな(三日坊主に対する最強の言い訳気取り)!

ようし、暫く飯と酒を控えるですよ。そしてデスの扉を開くですよ(意味無し)。

何かblogの記事投稿、文字修飾とか変な機能が大量に増えて居るんだが……試してみてもあまり面白いもんじゃないな。てか、アフィリエイト機能まで追加か。どうしちゃったんだろ、エキサイトブログ?
[PR]
by para_noid | 2007-02-09 00:51 | 戯れ言