人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうでも良い話しと言いつつ本気トークをする人もいるが、本当にどうでも良い話し。

「節分と接吻という言葉の響きは、とても良く似て居るなぁ。」と、そんなことをボンヤリと考えている自分に嫌気のさす今晩。とりあえず声に出して言ってみて、更に凹んではソレを楽しむ一人上手ぶりに涙。

鬼?もうどうでも良いよ。あいつ等も大変だろ……「外に行け」だの「内に入れ」だのさんざ言われた挙げ句、豆なんか投げられてさ。恵方巻きもこう、喰うかっちゅーねん。うちの地方(東京:トンキン)じゃそんななもん喰わんかった!5年前まで知りもせんかった!!むがぁぁ(何故か荒れ狂う)。豆だ!豆を持て!!
by para_noid | 2007-02-03 20:08 | 戯れ言