実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

音の響きたり

一日のハードな労働を終え、借り家に家族全員が移住。業者の力を借りつつ、家財を全部運び込んだのですが……『冷蔵庫が大きすぎてスペースに収まらない事件』、『洗濯機の排水が全自動用じゃなくて二層式用だった事件』など、激しくリサーチ不足ぶりを発揮する結果となってしまいました。引っ越し慣れしていないせいだと思いたい。てかもう、疲れ果てました……父に!!


家族の総意で捨てることになっていた家具が相当量有り、業者に頼んで捨てる&取り壊しの際に共に破棄の合意が出来ていたにも関わらず……『実家側で業者さんに作業を指示する任』についていた父の妙な判断により、その全てが借り家に到着致しておりましたわ。入んねぇって!もう!!

普段は父に甘いと評判の息子ですが、今日ばかりはフォローも出来ず。……うわ、引っ越し初日から家庭内に修羅場が発生してるだわよ(遠い目)。とりあえず気づかないフリをしつつ、父の部屋に全て詰め込んでみよう(テトリス気分)。
[PR]
by para_noid | 2007-01-26 23:51 | 戯れ言